オバケストラ! 感想 ③

間を空けると途中で死んでしまいますので、書きまーす!

(時系列ばらばら)


隠世LIVEの会の方々の自己紹介シーン!

もう最高ですよね。

ラップからヲタ芸からミュージカルから見られて凄かった。毎回の笑い。

唯ちゃんの歌唱力ももちろんなんですが、途中から枕が喋り始めたのが好きです。笑

枕が……喋った!

ってなる。笑


昴さんもメリィさんも義王さん笑もやってほしかったーー!!


推しのヲタ芸を見られる機会なんてなかなかないので、永久保存版ですね。

ここはメリィさんにやることを何度も促され、戸惑う義王さんが可愛いです(*ˊᵕˋ*)ノ"

アフトで聞き間違いかな?!

ってなったのはここが稽古時間一番長かったという事実。

私の聞き間違いかもしれない。笑


日常生活の始まりですね。

どのくらいの時が流れたのかは分からないですけれど、みんな可愛い❁

雷電さんが地鳴り起こさせる時に、みんなぴょんって飛ぶけど、鳥飼さんも昴さんもぴょんってなるのがより可愛い。

とても好きです。


白い集団問題ですよ。

未だに覚さん、丈さん、ルーさんが分からないから、みんなー!情報下さーい!

ただ捌ける時が梵字なので、そこがヒント。

前公演の円盤そのうちに買います。(今はチケ乱舞中なので……)


覚さん不思議な人ですよね。

いるだけで存在感が凄い。

覚から来ているみたいだけど、神様だから本当はなんの神様なんだろう。

破壊神?

破壊神なら……三人いるので三神一体のトリムールティかな??

創造(ルー)、維持(丈)、破壊再生(覚)。

Septさん初体験だったので、前のことがわからないから、ちょっとなんとも言えないけど、前に丈さんと覚さんはいて、とうとう創造神出てきたんですかね?!

分からないけど、2次元とのコラボ初めてだから、出てきても不思議ではない。

そして、ルーさんの曲は『新しい世界』。

前作の円盤が欲しいです。笑


自己紹介シーンの唯さんのターンと千穐楽かな?で心臓捧げるんですけど、進撃の巨人のそして何より、サンホラ(リンホラ)好きで、何度も心臓を捧げよポーズを繰り返してきた者からしますと、「拳の向きが違う」と毎回見てました。笑

Twitterでも書いたけど。笑

自分が持ったナイフで心臓を突き刺す感じが正解!


この後に唯が出てくるんですが、後藤兄妹の日替わりが兄妹仲睦まじく可愛いです(*ˊᵕˋ*)ノ"


そして、唯さんの日替わり楽曲がたまらないので、円盤に全部入らないかなー(>_<)

ってなっています。

愛しかった回は

「二つ結びとオールバック」

「唯と髭」

ですね!

丈さんがラストシーンで反応しているのが堪らない。


結構長く書いたけど全然進んでませんね。笑

びっくり。